fc2ブログ

冬コミ、受かりました!!

 だいぶ寒くなってきましたが、まだ昼は暑い時がありますね。くしゃみも相変わらず止まる事がなくて、これは風邪なのか花粉症なのか分かりませんね。皆さんも体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

さてさて、ついに昨日コミックマーケット当落日です。うちは受かっていたのか、調べましたら……

見事、当選しました!!
二日目金曜日 東ニ32a

 いや、やりましたよ。年末は忙しくなりますね。良い作品が出来る様に今から頑張りませんと……

 当日はよろしくお願いします。

スポンサーサイト



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR