fc2ブログ

紅月ノ宴伍 お疲れ様でした!!

 昨日の紅月ノ宴伍の来ていただけましたサークルの皆さんと一般客の皆さん、お疲れ様でした!! そして、自分の本を買っていただきました皆さん、本当にありがとうございます。いつまでも大事に持っていただけましたら幸いです。これからも良い作品を作っていこうと努力して行きます。

 さて、次は夏コミですか……初めての参加ですから当選する可能性は低いかも知れませんが、当選できましたら嬉しいです。あと、他のイベントにも参加登録しておかないとね。

 例大祭ももうすぐですね。もう一度サークルチェックしておきますか。

スポンサーサイト



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR