八月突入!!

 もう八月に突入しましたね。夏も本番になり、暑くなってきます。皆さん、熱中症で倒れないよう気を付けて下さいね。
 夏コミも二週間をきり、CDカタログを買ったけどまだチェックをしていません。そろそろしておかないと………あと、熱中対策の準備もしておかないとね。

 昨日予約していました、でぼの巣製作所さんの新作『空を仰ぎて雲たかく』を買って、現在プレイ中です。SSを書きながらだから、プレイ時間は少ないけどゆっくりプレイしていきます。

スポンサーサイト

Comment

水星さん
 こんにちは、僕は来日ただ2年になった留学生です。最近こちらによく来ます。呂紀さんが書いた日記は日常生活について出来事ですね。読みやすくて、面白くて、これからもっと注目し続けたいと思います。
 呂紀さんのますますすらばしい日記を楽しんでいます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR