結局間に合わなかった……

 魔法少女の正しい学び方を楽しみにしていました皆さん。昨日掲載出来なくて申し訳ありませんでした。イベントの原稿、小悪魔、頑張ル!!などを優先的にやっていたので、まったく手を付けられなかったのです。ですので、今週は休止して来週掲載いたします。勝手な事ですが、よろしくお願いいたします。

 さて、再誕之儀と07thPartyの原稿が漸く終わり、あとは本が来るのを待つばかりです。新刊情報については二冊が手元に来てから更新しようと思います。当日は楽しみにしていて下さい。
 しかし、5月4日はまさかの雨と言う情報だけど、大丈夫かな……



 拍手コーナー

ブログ拍手
『再誕之儀そして07thParty当選おめでとうございます! そしてまさかのイベント2連続…おつかれさまです 今週は小悪魔もありますし、頑張ってください! 新作は楽しみですが身体を壊されないよう お気をつけ下さい』
・ありがとうございます。二つとも終わらす事が出来まして小悪魔も何とかできましたが、魔法少女は駄目だった……

魔法少女の正しい学び方第二十九話
『クリスは強くなりましたね~がんばりました!こんな才能があったとは で、レナがようやく救われたかなと思ったところでまさかの所長…猫が重要ってこういうことだったんですねorz 最後の部分はななめ読みしてしまいました(申し訳ありません) 今回ハクト君がピンチっぽいです!まさか所長がこんなに強かったとは… カイトさんにあっさりぶっとばされたのは演技だったのか?カイトさんが魔族との戦闘経験者だったのか? 次回からレナが大変そうです ハクト君は間に合うんでしょうか!? 』
・ありがとうございます。最後の方は少しやりすぎだと思っています。そして次はハクトとメフィレスですが、間に合わなかった……

小悪魔、頑張ル!! 『小悪魔、閉じ込められる』
『小悪魔更新ありがとうございます! 今回久々短編のドタバタで単純に面白かったです! 前回前々回のちょっと長いお話も楽しかったですが、さらっと読める短編も好きです 冒頭からあぶないシーン入りましたね、魔法少女から新しい領域を開拓しましたか(//* *//) こあもここあもパチュリーも暴走しすぎですww パチェももう少し使い魔の事信じましょうよ…嫉妬って怖い!? 』
・ありがとうございます。かなり短い話になってしまいましたが、読んでもらえて光栄です。

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

まとめteみた.【結局間に合わなかった……】

魔法少女の正しい学び方を楽しみにしていました皆さん。昨日掲載出来なくて申し訳ありませんでした。イベントの原稿、小悪魔、頑張ル!!などを優先的にやっていたので、まったく手を付けられなかったのです。ですので、今週は休止して来週掲載いたします。勝手な事ですが、...

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR