祝2周年目です


うたかたの神社、2周年目に突入です!!

 ここまでやってこられたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。これからも応援して下さい。

 魔法少女、昨日掲載出来ず、申し訳ありませんでした。ひぐうみや響子ちゃんの原稿などで書ける時間帯が少なくなったので、最悪の場合休むと言う事もありましたけど、今日で何とか掲載する事が出来ました。

 今週はかなりきついかも知れない。小悪魔、響子ちゃん本、魔法少女と書くのが多い。それでも何とか頑張っていきたいと思っています。




 拍手コーナー

魔法少女の正しい学び方第二十八話
『あら、クリスとレナのバトルは今回もおあずけですか、焦らしますねぇww でもライチ達がちょっと活躍してくれたので良かったです! まさかあの所長が出てくるとは思いませんでした カイトさんにボッコボコやられていた記憶しかないもので…人間じゃなかったんですね、本当は強そう それにしてもハクト君は良いとこ持ってきすぎですね!毎回タイミングバッチリすぎですwwかっこいいなぁ ここからはハクト君とクリスのバトルが同時進行になるんですかね 二人ともがんばれー!(もちろんライチ達も)』
・ありがとうございます。ハクトにはヒーローとしての資質があるので、助けてと呼ばれるとすぐに飛んで来る様な感じである。

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

まとめteみた.【祝2周年目です】

うたかたの神社、2周年目に突入です!!ここまでやってこられたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。これからも応援して下さい。魔法少女、昨日掲載出来ず、申し訳ありませんでした。ひぐうみや響子ちゃんの原稿などで書ける時間帯が少なくなったので、最悪?...

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR