もっと時間が欲しいです……

 魔法少女何とか掲載する事が出来ました。時間が……時間が足りない……まだ再誕と07thの原稿が全く進んでいない。もうすぐ締め切りだよ。時間が欲しいよ……

 と言うわけで、5月のGWでは再誕之儀と07thのイベントに参加します。何とか新刊出せられる様に頑張ります!!




拍手コーナー

魔法少女の正しい学び方第二十六話
『PCトラブルの中、更新ありがとうございます!現代編再開ですね レナはほんとに良い娘ですね。猫のシーン良かったです。早く解放されてほしい!クリスには頑張ってもらわないと そしてハクト君はやっぱり裏方で活躍するんでしょうか? バトルシーンが楽しみです!』
・ありがとうございます。すみません……クリスとレナのバトルシーンはまた次回に続きます。レナの猫は一番重要な所になります。

魔法少女の正しい学び方第二十七話
『黒狐さんだ! 今回はクリスとレナのバトルかと思っていたのですが…予想外でしたが、黒狐さんファンとしては嬉しい回でした 母二人強いですね~そして黒狐さんが凄腕のハッカーだったとは(美少女ゲームやってるだけじゃなかったんですねww) いつもと違い、大人の活躍する話も面白かったです! 黒狐さんサイコー!』
・ありがとうございます。黒狐とカリムの話は時々幕間として出てきます。

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

まとめteみた.【もっと時間が欲しいです……】

魔法少女何とか掲載する事が出来ました。時間が……時間が足りない……まだ再誕と07thの原稿が全く進んでい。もうすぐ締め切りだよ。時間が欲しいよ……と言うわけで、5月のGWでは再誕之儀と07thのイベントに参加します。何ナー魔法少女の正しい学び方第二十六話『PCトラ?...

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR