08/21のツイートまとめ

LokiMizuboshi

RT @07th_official: こちら公開されております。昔の話は少し気恥ずかしいですね…! ここまで頑張って来れたのはひとえに皆様のお陰です! 本当にありがとうございます!!(竜騎士07) https://t.co/CVqBf0OhMo
08-21 16:57


08/19のツイートまとめ

LokiMizuboshi

【信長の忍び第四十六話】OPのフルバージョンはすごく良かったです。千鳥ちゃんのピンチを助ける光秀さんカッコいいぞ。そして斎藤道三の声が神谷明さんだって!? こうして金ヶ崎の退き口は幕を閉じたのか
08-19 01:40

08/18のツイートまとめ

LokiMizuboshi

@kawataredoki353 返信ありがとうございます
08-18 15:40

おっしゃ~! ガチャ一発でオルタさんが来たぜ https://t.co/yQ6wOVLIV4
08-18 12:38

08/17のツイートまとめ

LokiMizuboshi

やったぜ‼ 運営から貰った宝晶石3000個で10連ガチャしたらディアンサゲットしたぜ(σ・∀・)σ https://t.co/W8RB1YljPZ
08-17 17:38

08/14のツイートまとめ

LokiMizuboshi

RT @takapiyo: せっかくなのでありすちゃんにも入ってもらいました(o・∇・o) https://t.co/VAz7m4SpN4
08-14 23:49

08/13のツイートまとめ

LokiMizuboshi

さてお昼はこれに挑戦だ https://t.co/cHDzBo9kIT
08-13 11:50

コミケ限定の超能力が使えたらどんなのが良いかな? 自分はテレポートか時間停止みたいな能力が使いたいですね。
08-13 11:37

やっと会場には入れた。新木場始発で来たのに、それより前の人たちはどんなルートで来ているのかな?
08-13 10:33

大変です!? 東側待機列で靴をなくされた方がいらっしゃいます。靴を見つけた方はスタッフさんに声をかけてください
08-13 06:19

東側待機と
08-13 06:18

08/12のツイートまとめ

LokiMizuboshi

@kawataredoki353 こちらこそ暑い中買っていただいて、ありがとうございます。
08-12 01:44

【信長の忍び第四十五話】ああ秀吉さんが良い事を言うから雨が降ってしまった。だがここで退かなかったからこそ生き残れたのかも知れない。さあ真柄さんの大太刀で武器を失った千鳥ちゃん絶体絶命だ
08-12 01:40

08/11のツイートまとめ

LokiMizuboshi

RT @sakamobi: 上杉達也はど~れだ?超難問「あだち充キャラクタークイズ」あだち本人は76点https://t.co/jLC3f6EO7rタッチの登場人物だけは完璧に分かる(`・ω・´) https://t.co/5EcRB63ng7
08-11 17:31

RT @ara_wo: 山田太郎元議員かと思ったら違った。 https://t.co/9f55ilxEl5
08-11 17:30

明日からは始発組に入ります
08-11 16:25

さて一日目お疲れ様です(^^)d
08-11 16:24

@ara_wo はじめまして。参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします https://t.co/wuh6GRNIqW
08-11 13:40

さあ祭りの始まりだ
08-11 10:03

RT @LokiMizuboshi: そんな皆さんに『うたかたの神社』からお品書きを紹介します。まず新刊は四コマ漫画の夏の本です。既刊は『ボクと小さな悪魔の魔導書』と『ひぐらしのなく頃に護』を少数ですが持っていきます。暑い夏はここで涼しんでいっては如何ですか https://t…
08-11 08:21

RT @LokiMizuboshi: 気が付けば、今日から始まる、夏祭り。と言う事で夏コミです。雨の心配もありますが熱中症にも気を付けて下さいね。
08-11 08:21

戦場に到着
08-11 07:36

さあ、いざ夏コミの会場へ出発!?
08-11 06:18

続きを読む ≫

08/09のツイートまとめ

LokiMizuboshi

【ニコ生】「【ゲスト・堀江由衣】鳥海浩…」 ほっちゃんのどの情報が知りたい… それより、得意のボ…(88%) 「堀江由衣からの挑…(8%) https://t.co/DPXTBfv9um #kindan_nama
08-09 22:43

【ニコ生】「【ゲスト・堀江由衣】鳥海浩…」 ほっちゃんのどの情報が知りたい… それより、夏の風物…(86%) 「堀江由衣からの挑…(9%) https://t.co/E5GvBx6CPS #kindan_nama
08-09 22:39

【ニコ生】「【ゲスト・堀江由衣】鳥海浩…」 ほっちゃんのどの情報が知りたい… それより、動物の鳴…(83%) 「堀江由衣からの挑…(12%) https://t.co/VlVrzBCJSO #kindan_nama
08-09 22:35

RT @1dtsa: ・ないと死ぬサークルチケット、釣り銭、水、タオル・必要敷布、ポスタースタンド、展示棚、登録票、見本誌票、釣り銭、ゴミ袋、ガムテ、マステ、筆記具
08-09 16:05

RT @07th_official: 今年2017年の8月は『ひぐらしのなく頃に発表から15年』『うみねこのなく頃に発表から10年』だそうなのです。たまたまお仕事の関係で教えていただきましたが、外注や新作の執筆にかかりきりですっかり失念しておりました。そろそろ新しい”…
08-09 16:05

RT @LokiMizuboshi: 【新刊情報】8/11(金)コミックマーケット92東ヤ54aにて新刊を出します。夏と言う事で水着回です。小悪魔たちの可愛い水着姿を見られるかもしれません。よろしければ当日読みに来てください。 https://t.co/I5pUHRPi00
08-09 10:18

RT @takapiyo: 夏コミのおしながき出来ました!(o・∇・o)/皆様お待ちしております~!! https://t.co/SKRSGTpSG0
08-09 08:08

08/08のツイートまとめ

LokiMizuboshi

RT @EIRRI: 勇者に倒された魔王が社畜と手を組んで世界滅ぼす話 https://t.co/jdkvrxCeA4
08-08 17:16

RT @LokiMizuboshi: 【新刊情報】8/11(金)コミックマーケット92東ヤ54aにて新刊を出します。夏と言う事で水着回です。小悪魔たちの可愛い水着姿を見られるかもしれません。よろしければ当日読みに来てください。 https://t.co/I5pUHRPi00
08-08 17:11

HOMENext ≫

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR