12/30のツイートまとめ

LokiMizuboshi

始まりましたね、二日目。みんな、頑張ってください(^-^)ゝ゛
12-30 10:10


12/29のツイートまとめ

LokiMizuboshi

【新刊情報】12月30日(水)コミックマーケット89西け35aにて『うたかたの神社』は東方サークルで申し込みましたが、『ひぐらしのなく頃に』の二次創作の方を出します。その名は『ひぐらしのなく頃に護 鏡潰し編上』。前回出しました『後映し編』の後の物語です。
12-29 15:53

相変わらずコミケはスゴいですね。
12-29 06:01

待機列なう
12-29 06:00

さあ、今日から冬コミの時間だ。みんな、準備は良いかな\(^o^)/
12-29 04:52

12/28のツイートまとめ

LokiMizuboshi

神撃のバハムートで新春キャンペーン開催中!勧誘コード[pYCi]入力で報酬GET! https://t.co/wIgKPnyuKK
12-28 22:50

12/26のツイートまとめ

LokiMizuboshi

ああ、終わってしまった
12-26 22:55

ME!?
12-26 22:54

あ、あれ? もう終わり? チノちゃん達のシストは?
12-26 22:52

うわ~、それはモカさんにとって最悪の罰だ
12-26 22:52

ら、ラブレター!?
12-26 22:50

なるほど、モカさんが関わっていたのか
12-26 22:49

おお、姉妹喧嘩になったのか?
12-26 22:48

いつの間に写真を!?
12-26 22:46

ここは私の任せて先に行くんだ(死亡フラグ)
12-26 22:44

それは違うよ
12-26 22:40

続きを読む ≫

12/22のツイートまとめ

LokiMizuboshi

【アイドルマスター シンデレラガールズ】 でお得なキャンペーンやってるよ! 今なら無料でSレア確率2倍の10回ガチャが引けるチャンス! https://t.co/4wm8xxBFlX
12-22 20:08

12/19のツイートまとめ

LokiMizuboshi

次回、最終羽なのかな?
12-19 22:58

エンドカード藤真さんだ!! すごく良い絵だった
12-19 22:57

みんなケチャップまみれですか?
12-19 22:55

五倍って、ぼったくりだろ
12-19 22:53

リゼ父さん、来たぁぁぁ!!
12-19 22:52

チノちゃん、かあいいよ
12-19 22:52

マイムマイムって何だっけ?
12-19 22:49

シャロさん、ハイテンション
12-19 22:49

ワニ捕獲って!?
12-19 22:48

いきなりがっこうぐらしに!?
12-19 22:46

続きを読む ≫

12/12のツイートまとめ

LokiMizuboshi

青ブルさんとティッピー…気まずいぞ
12-12 22:57

ぐはっ! ま、負けた……
12-12 22:56

いくぞ、じゃんけんぱー
12-12 22:55

さあ、じゃんけんの時間だ!
12-12 22:55

人にクロスワードを勝手に解かれるのは一番むかつくんですよ
12-12 22:54

ティッピーは置いてかれるのか
12-12 22:53

そこはお姉ちゃんって呼ばないんだ
12-12 22:52

見てなかっただけか
12-12 22:51

何処に入っているんだ、ティッピー
12-12 22:47

原稿……あっ!? こっちも早く原稿しないと
12-12 22:46

続きを読む ≫

12/05のツイートまとめ

LokiMizuboshi

あいこだった……次こそ勝つぞ
12-05 22:56

じゃんけん、チョキだ!!
12-05 22:55

なんでもよ~
12-05 22:54

何て笑顔だ
12-05 22:52

そっちかよ!?
12-05 22:52

敵地言うな
12-05 22:50

姉オーラが出ているって
12-05 22:47

ぐはっ!? メグちゃん、それは……
12-05 22:46

マヤに小悪魔尻尾が
12-05 22:46

な、何!? チノちゃんの着物姿!?
12-05 22:43

続きを読む ≫

12/03のツイートまとめ

LokiMizuboshi

【アイドルマスター シンデレラガールズ】が4周年! 今だけ、ゲームにログインすると、4周年記念Sレア『本田未央』をゲットできるよ!! https://t.co/4wm8xxBFlX
12-03 22:33

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR