12/30のツイートまとめ

LokiMizuboshi

二日目開催です
12-30 10:01

『うたかたの神社』は東パ42aにて新刊を出しています
12-30 08:56

準備完了!! あとは時を待つだけです
12-30 08:30


12/29のツイートまとめ

LokiMizuboshi

始発より少し遅れてもいつもの待機場所にいるのだけど……まあ、冬は夏より来るからだろう
12-29 06:38

新木場は相変わらず混んでいるな。少し遅れてもこれですか
12-29 05:52

夏とは違って空は暗いな。お日様を早く拝みたいぜ
12-29 05:51

眠い(=_=)……
12-29 05:50

コミックマーケット85 新刊出しますよ!!

今年もあと一週間と二日ですね。先日は大雨でしたけど、年末は降ってほしくないですね。どうも、お久し振りです。水星呂紀です。あっと言う間の2013年でしたね。来年はどうなるのでしょうかね?

さて、もうすぐ冬コミです。もちろん『うたかたの神社』も参戦しますよ。そして新刊も漸く完成して出しました。夏に出せなかった『ボクと小さな悪魔の魔導書』の二巻です!!

bokukoa02

タイトル:ボクと小さな悪魔の魔導書②
サイズ:A5サイズ
ページ数:52ページ
価格:400円
あらすじ:ボクはいつもの様に図書館のお仕事をしていると、突然警報が鳴り出した。小悪魔さんの話ではこの図書館の本を盗みにやってくる魔法使いがやってきたのだ。その魔法使いと何とか交渉して追い帰して、ボクは部屋で休んでいますと小悪魔さんが突然やってきました。すると小悪魔さんはボクを押し倒しましてボクの上に乗ってきました。これは一体どう言うことでしょうか!?

こんな感じの新刊を出します。いや~、頑張って書きましたよ。あと、冬コミで出す既刊はこちらです。

ボクと小さな悪魔の魔導書……400円
 記憶を失った少年と図書館で働く小悪魔との物語第一弾
小悪魔、頑張ル!! ①……400円
 『うたかたの神社』で掲載中の『小悪魔、頑張ル!!』の第一話から第三話までと、ここでしか読めないプロローグを書いています。
CELESTIAL WORLD……200円
 オリジナル小説。ネットワーク世界『セレスティアル』を舞台に、シャイニーと呼ばれる少女の物語
小悪魔、頑張ル!! エピソード0……300円
 パチュリーと小悪魔の出会いの物語。パチュリーが紅魔館にやってきて、図書館で過ごしていると誰かの泣き声が聞こえた。
MIKO MIKO LOVE……300円
 霊夢と早苗の恋物語。早苗は今度こそ霊夢と付き合う為に頑張ろうとするが霊夢の周りには敵がいっぱいいる。

うたかたの神社は二日目12/30(月)東地区パ42aにて販売しています。皆さんが来るのを楽しみにしています。去年みたいに大雨にならない様にてるてる坊主の準備をしないと……

それでは当日でお会いしましょう!!


12/21のツイートまとめ

LokiMizuboshi

揺れた……夜中の地震は怖いですね
12-21 01:15

12/08のツイートまとめ

LokiMizuboshi

さあ、さっさと『ボクと小さな悪魔の魔導書』の原稿を書かないと……
12-08 18:05

『魔法少女の正しい学び方』第八十話を掲載しました。
12-08 18:04

12/07のツイートまとめ

LokiMizuboshi

やばい……原稿が終わらない(゜゜;)
12-07 17:26

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR