08/12のツイートまとめ

LokiMizuboshi

さて、こちらも片付けに入りますか
08-12 15:13

だいぶ片付けるサークルが増えてきましたね
08-12 14:42

だんだん暑くなってきましたね
08-12 12:03

暑い中お疲れさまです。扇子で皆さんの暑さを癒やしてあげます
08-12 11:01

本日『うたかたの神社』の新刊はオリジナルSS『CELESTIAL WORLD』200円。既刊には『七曜魔女と鈴奈庵の妖魔本』300円・『ボクと小さな悪魔の魔導書』400円・『ひぐうみのカケラ④』300円です。場所は東F14aです。
08-12 10:13

さあ始まりました。夏コミ三日目です。暑い中お疲れさまです
08-12 10:06

もうそろそろ時間だ。しかし眠いな……(=_=)
08-12 09:51

さて、準備完了です。あとは時を待つだけだ
08-12 09:03


08/10のツイートまとめ

LokiMizuboshi

今回の企業は今までのルートではなく、西館に入ってから外に出て、ぐるりと回ってから階段を上って到着。夏でこれはキツいぜ……
08-10 12:02

バカな……まだ企業スペースにたどり着けないなんて……
08-10 11:10

相変わらずの暑さだ
08-10 09:30

もうすぐ夏コミが始まるよ

 七月下旬はほとんど雨降って梅雨再来かと思ったら、今週は猛暑に逆戻りですよ。ああ、暑い……熱中症にならないようにクーラーをつけているけど、電気代が掛かるんだよね……

 ですが猛暑になるという事で夏コミは雨の心配はないみたいですね。前回の冬コミみたいな大雨は勘弁してほしかったよ。まあ熱中症で倒れない様に皆さんも対策を取って、夏コミ当日を迎えましょう。

 さて、自分は三日目にサークルとして参加しますけど、予告していました『ボクと小さな悪魔の魔導書②』なのですけど、一身上の都合により間に合いませんでした。楽しみにされていた方、本当に申し訳ありませんでした。だが、このまま新刊を出さないままではいけないと思いまして、急遽作る事になりましたオリジナル短編SSを出す事になりました。

celestial00.jpg


タイトル:CELESTIAL WORLD
ページ数:24ページ(表紙込み)
価格:200円
内容:ネットワーク世界『セレスティアル』。そこは現実世界では味わえない冒険などを楽しめる仮想世界である。その中でプレイをしているシャイニーと言う少女は、とある村から盗賊団を退治してほしいという依頼を受けにやってきた。しかし、村に辿り着くと先にその仕事を強引に請けようとしているプレイヤー達の姿があった。果たして、シャイニーは無事に依頼をこなす事が出来るのだろうか?

 この様な作品を出します。HPにて本文のサンプルを四枚掲載してありますので、よろしければ読んでみてください。

 それでは当日で皆さんがお越しになるのをお待ちしております。

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR