05/26のツイートまとめ

LokiMizuboshi

例大祭始まった。長い一日が始まるぞ
05-26 10:33

待機列に到着。早かった。ペナルティ喰らうかな……
05-26 07:42

新木場に到着。早く向こうに着きそうだな。
05-26 07:00


05/06のツイートまとめ

LokiMizuboshi

うわぁ~ん!! 雨に降られてびしゅびしょのまま帰ってきたぜ!!
05-06 17:59

07thExpansionParty2、始まりました!! パチパチパチ!!
05-06 11:05

セット完了。あとは時間になるのを待つだけだ。
05-06 10:40

今日も暑いな……長袖はアウトだった。
05-06 09:43

会場に到着したけど少し早く来てしまった。
05-06 09:41

GWは楽しめていますか

 世間ではGWとなっていますけど、自分にはまったく関係ない話ですよ。まあ、皆さん色々と羽を伸ばして休みを過ごしてくださいね。

 さて、5月6日には『07th Expansion Party2』です。うたかたの神社もサークルとして参加します。場所はD04で新刊を置いて、皆様のご来場をお待ちしております。

higuumi4

ひぐうみのカケラ④

A5サイズの28ページ
値段300円

内容:『ひぐらしのなく頃に煌 妖戦し編』の二次創作です。謎の霧によって村人が消されてしまった雛見沢に現れた東京マギカと祭具魔神に、魔法少女オヤシロリカとトラップサトコが戦うが、祭具魔神にオヤシロリカ達の攻撃が効かない。大ピンチのオヤシロリカに1人の魔法少女が現れた。それは魔女を倒す為に六軒島からやってきた正義の魔法少女マジカルマリアであった。

 今回はひぐらしの世界にうみねこの真里亜が魔法少女として現れる。前の『ひぐうみのカケラ②』にて現れた魔法少女マジカルマリアをひぐらしの世界に出そうと思った作品です。

 それでは当日は会場にてお待ちしております。

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR