魔法少女の正しい学び方第四十話目突入です

 久し振りに日記を書きました。拍手もかなり溜めてしまって、処理するの大変でした。ちゃんと拍手を貰ったら、すぐに返事を書いてあげないといけませんね。

 7月もあと少しで終わり、8月になったら夏コミです。一般として3日間通い続けます。





 拍手コーナー(かなり溜まってしまった)

小悪魔、頑張ル!!『小悪魔、裏こあと戦う(前編)』
『とうとう裏こあとのバトルが始まりました まだまだ続いてほしいですが… 今回は通してシリアスなバトルシーンでしたね(冒頭だけちょろっとおぜうがやってくれましたが) いろんな意味で危険な戦いでしたww いや~最近ze〇o観てからハマったばかりだったので、私にとってはタイムリーなネタでした(>o<)b にしても裏こあさん容赦無さすぎです(これもいろんな意味で) 魔界最強とか不穏な発言が出たり、かなりこあには分が悪いような…あとは大悪魔の力がどう影響するかですが? それにしても迫力ある描写でした! こあが斬られたシーンなどハラハラしてしまいました こあの「私はパチュリー様の使い魔である小悪魔です」の台詞はしびれました!パチェとの信頼関係をあらわした一言ですね 次回は固有結界内でのバトルですか、こあも青タイツのあの人のようにしぶとく戦ってもらいたいです! ギル…じゃない裏こあに負けないで!     あとがきのこあと裏こあ好きです 』
・ありがとうございます。ZER●の話は最後まで見ましたけど、弓VS騎兵が良かったですね。騎士VS狂は少し短かったなと思いました。こあと裏こあの戦い、次で終わるか……

魔法少女の正しい学び方第三十三話
『更新ありがとうございます! 水星さん体調はもういいんですか?ご自愛下さい レナとのバトルもハクト君が合流し(あいかわらず良いタイミングですね)、いよいよ大技が出てきましたね ハクト君も最後なにか仕掛けてましたが…あー次回が気になります! 気になるといえばいまだに余裕の態度を崩さないメフィレスが怪しいですね こちらもなにか切り札を隠しているんでしょうか?』
・ありがとうございます。ハクトは主人公設定がありますから、ナイスタイミングが多いのです。メフィレスの切り札、ふふふ…あれが本物のメフィレスだと思いましたか?

魔法少女の正しい学び方第三十四話
『魔法少女更新ありがとうございます! ドライブの精神世界…これはレイの心が宿っているからできる事なんでしょうか?ナイトメア・シャドーでのやり取りがヒントになったのかな? レイからなにやら重要な事を伝えられたみたいですが… レナが元に戻って良かったですね!…ってメフィレスごらぁ!こいつはとことん許せないですね というかジン先生と戦ってたのは偽者だったのか…だからあんなに余裕だったんですね レナは助かりますよね!?ミントの魔法・錬金術の見せ場です!頑張って! 』
・ありがとうございます。メフィレスはこの章での最悪のボスですから、最後にレナを処分する為に殺すのは計画の内であったのだ。レナは助かります、何故ならヒロインですので!!

魔法少女の正しい学び方第三十五話
『レナが助かったようでホッとしました ミントをもっとほめてあげてください! 噂の「先生」がちょっと出てきましたね これだけだと柔和なイメージですが、あのハクトくんがあれだけ恐れている人物ですから…きっと怒るとエライことになるんでしょう たぶん? 「剣技」ってことは魔戒神生流では素手や魔法だけでなく剣も使ったりするんでしょうか?入学式でライムの剣を弾いたことがありましたよね、「剣を扱っていただろう」と評されてましたが…それとも01のオリジナル? あ、とうとうゲートが出てきました!黒狐さんによるとゲートが開いてハクトくんとクリスが立ち向かうようですが? 抹殺者とかまだまだやっかいそうなのが控えているみたいですね 次回も楽しみにしています!』
・ありがとうございます。ハクトはあとでミントの頭を撫でてあげたみたいです。先生は…その内出てきますと言うより次回の章で出てきます。魔戒神生流はあらゆる武術を取り入れているため、剣だけでなく槍や弓などもあります。抹殺者の話は当分先の話になります。

魔法少女の正しい学び方第三十六話
『とうとう扉が開いてしまいました クリスもレナも頑張ったんですが…(月を背景に翼の少女ってかっこいい!) メフィレス死んじゃった!?ハクト君に徹底的にぶっ飛ばされるのを期待していたんですが… 一人犠牲になろうと覚悟を決めたハクト君を皆が止めるシーンは胸が熱くなりました! これからハクト君、レイ、レナがどんな奇跡を見せてくれるのか楽しみです! 』
・ありがとうございます。メフィレスの呆気ない最後であるが、まだ生きています。ハクトとレナの融合、それは奇跡と言う名の大魔法でもある。

魔法少女の正しい学び方第三十七話
『ようやくひと段落ですね、お疲れ様でした! 無事扉も閉められて良かったです というかメフィレス生きてたんですね?まぁまたすぐやられちゃいましたけど 大賢者様すごいですね~黒狐さんも逆らえないみたいですし メフィレスの驚きようと敬語を使っていたのが気になりますが? 次回からまた学校生活が始まるんでしょうか?(校舎は吹っ飛んでしまいましたが…)そろそろタイガーが見たいです(希望ww) 』
・ありがとうございます。これで今回の章は終了ですが、まだ少し幕間があります。大賢者、彼は敵かな? 味方かな?と色々と裏表があります。虎之助の話は次章であります。

魔法少女の正しい学び方第三十八話
『黒狐さんの武勇伝キター! 城を半壊させたことがあるとか皇帝陛下に脅しかけるとか、さすが黒き大魔女…素敵です 新キャラが出てきました「ハウト皇子」 ハクト君に顔がそっくりとは?名前も似てるし…呪いがどうのとかありましたが、ハクト君とどういう関係があるんでしょうか 大賢者様の情報網すごすぎです!本人しか知らないような情報ありませんでしたか? で、なにやらハクト君にあまり良い感情は持っていない様子… 大賢者様もといい大臣といい、ハクト君は敵が多いですねぇ 今度は城で暴れることになるのかな? (ハクタイ…いやタイハク?はまだですか?) 』
・ありがとうございます。今回は幕間です。登場人物紹介をまだ書いていないからって、ここで書くなと言う話です。

魔法少女の正しい学び方第三十九話
『しょっぱなからお約束展開ww クリスは心が広いなぁ レナのメイド…黒狐さんナイス!(というか少しは家事手伝いしましょうよw 黒狐さんらしいですけど) タイガー待ってました!次回は放送部がメインだとか?楽しみです! 写真にはいったい誰が…? 』
・ありがとうございます。心が広いと言いますけど、だんだん自分の気持ちに気付いていくと、クリスも嫉妬していきます。そしてそれがきっかけでとんでもない事になります。

スポンサーサイト

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR