そう言えば、日記書くのは久し振りです

 気が付いたら、もう6月になっていました。5月は一回も書いていませんでした。再誕之儀やひぐらしのつどいに例大祭の事で色々書かなければならないはずなのに、全部忘れていました。途中風邪を引いて倒れた事もありますよ。ちょっと起きられなくなったりと5月は何だかずっと5月病になっていた感じでした。

 さて、6月に入り、まずは夏コミの当落結果でしたが、残念ながら抽選漏れとなってしまいました。霊盟摩訶不思議探検会を楽しみにしていました皆さん、本当に申し訳ありませんでした。まだ他のイベントに参加する予定はありませんので、のんびりと魔法少女や小悪魔などを書いていこうと思っています。





 拍手コーナー

魔法少女の正しい学び方第三十話
『ハクト君がピンチになった理由が明らかになりましたね なるほど、攻撃が効かない相手ではしんどそうです また「しばらく出てこられない」の意味も解りました ハクト君にとって最悪の相手、しかも二対一! でもクリスとレナが待ってますからね、頑張ってもらわないと! カイトさんと所長は、あの後ひと悶着あったみたいですね やっぱりあっさり捕まっておしまいじゃなかったのか…00とかも関係してるんでしょうか? まだまだ過去編では語られていない部分がありそうです 』
・ありがとうございます。過去編で語られなかった事は伏線と言う事で、またどこかでフラグを回収する為にまた少し過去編をするかも知れないからね。

魔法少女の正しい学び方第三十一話
『引き続き厳しいバトルですね ハクト君がだいぶピンチです!でもなんだか楽しそうっていうか嬉しそうですね 戦いたくない以前に会いたかったって事でしょうか?ただ楽しんでる場合じゃないですよ!クリス達も危ないんですから… 今回シャーリーが活躍しましたね!今までお父さんのほうがインパクトあるくらいだったのでこのまま頑張ってほしいです!(ミントも負けるな!) 最後ジン先生かっこよかったですね~まさか魔族でしかも魔王だったとは思いませんでしたが(ごめんなさい予想してませんでしたorz) しかしジン先生を魔王と知りつつメフィストの余裕は何なんでしょうか? 次回もレナが大変そうです クリスは止められるんでしょうか? 』
・ありがとうございます。ジンを魔王にするのはやりすぎだと思ったけど、やっぱりこのまま行こうと思っています。

魔法少女の正しい学び方第三十二話
『まさかのハクト君試合放棄です!…いやさすがに二人がかりはキビシいと思っていましたが…そんな脱出方法があるとはww それにしても01にレイの意思があるとは思いませんでした いつでもそばにいてくれるんですね(そして全て見ていた(いる)んですね…そりゃ噛まれても仕方ないです モテる男はつらいなぁww レナとクリスのバトルも気になりますが、ジン先生がクールで目が離せません あとカイトさんは何を黒狐さんに伝えようとしたのでしょうか? 』
・ありがとうございます。どんな強敵であっても絶対に勝てると言う主人公能力を持っていないハクトには、カイトとレイの二人に勝つ事など出来ないのですよ。

小悪魔、頑張ル!!『小悪魔、風邪を引く』
『今月も小悪魔更新ありがとうございます! 今回タイトルからほのぼのストーリーになるかと思いきや、シリアスな展開になってきました こあの対決…続きが気になります! しかしここで神綺様が登場するとは思いませんでした 確かに魔界と悪魔はぴったりですが、小悪魔の封印にかかわっているんでしょうか? …最終回の可能性?(ToT)うーんそうなると続きが見たいような見たくないような…(いや見たいです次回も楽しみにしてます) で、裏こあさんが言ってましたが倒れたって本当ですか!? お、お大事に… 』
・ありがとうございます。風邪を引いて倒れてしまって、魔法少女を犠牲にしてしまった。小悪魔と裏こあの戦いはたぶん長くなるかも知れません。


スポンサーサイト

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR