11/25のツイートまとめ

LokiMizuboshi

く~……(-.-)zzZ
11-25 16:42

明日には『小悪魔、頑張ル!!』と『魔法少女の正しい学び方』を完成させなくては!
11-25 16:41

ねむねむ……(ρ.-)
11-25 16:40

スポンサーサイト

ひぐらしのつどい7 お疲れ様でした

 遅くなりましたが、ひぐらしのつどい7に参加されましたサークルの皆様と一般参加の皆様、お疲れ様でした。当日は少し暑い日で、防寒対策が仇になりましたね。ですが、たくさん来ていただいて本当に嬉しかったです。

 自分は綿商会館は初めてでしたので、完全に道に迷いました。地図があっても迷子になるほどの方向音痴なのは認めています。厚着していまして凄く暑かったですよ。もう汗がかなり出ていました。
 会場に到着して早速朝印刷とコピーしてきたコピー本を作るのが、こんなに大変だったとは思いませんでした。やっぱりこういう無料配布本は10冊ぐらいで充分でしたね。

 そして、この無料配布本……誤字多すぎました。本当に申し訳ありませんでした。まず原作のタイトル『彼岸花の咲く夜に』ですが『彼岸花の咲く頃に』と間違えていました。さらに登場人物の名前も途中で変わっていたりと、ちゃんと見直せと思いました。売っていた物も何かどこかでミスしているかも知れませんが、気にしないで下さい……本当にすみませんでした!!

 ですが、そんな本達を買っていって下さいました皆さんには、本当に感謝しています。大事にしていただけましたら幸いでございます。これからも、うたかたの神社をよろしくお願いいたします。

 さて次は冬コミです。早く原稿を書かないと……

11/20のツイートまとめ

LokiMizuboshi

無料配布本、ある意味完売した様な物だから、すごく嬉しいです。
11-20 14:46

ひぐらしイベント終了!! お疲れ様でした!!
11-20 14:45

うわ~い、売れたよ(^_^)v
11-20 12:31

 無料配布のコピー本を印刷し終わったので、いざイベント会場へ!!
11-20 09:10

ひぐらしのつどい7新刊情報

 さてさて、今日は『ひぐらしのつどい7』のイベント当日だと言うのに、今ごろ新刊情報をするなんて……

 まずは新刊『ひぐうみのカケラ②』は、ひぐらしとうみねこの短編を一本ずつ書き下ろした作品です。

 つづいて、先程まで作っていた『彼岸花の咲く頃に』の一本を書いたコピー本です。
 
ひぐらしのつどい7
綿商会館4F 配置E09
新刊『ひぐうみのカケラ②』……200円
コピー本『彼岸花の咲く頃に 転校生』……無料配布
既刊『ひぐうみのカケラ』……200円

 当日ですけど、よろしくお願いします。
 

ひぐらしのつどい7 サークル参加決定

 すっかり寒くなってきましたね。もう秋から冬に移ろうとしているみたいです。でも、今年は秋と言う感覚が全く感じませんでしたね。先日まで夏の様に暑い日が来ましたら、冬の様に寒くなりだしまして、秋の出番が来なかった様に思えます。


 さて、今年もあと二ヶ月になりましたね。それまでのイベントが二回サークルとして参加する事になりました。冬コミも当選しまして、来週の日曜日行われる『ひぐらしのつどい7』もサークルとして参加する事になりました。


ひぐらしのつどい7
綿商会館4F
配置場所E09『うたかたの神社』
新刊『ひぐうみのカケラ②』


 新刊も先日いつもお世話になっているサンライズさんに送りまして納品待ちです。本当は表紙に絵を描こうと思ったのですけど、スキャンが起動しなくなって結果描く事が出来ませんでした。それでも自分なりに良い作品に仕上がりましたので、当日来られる方は見に来て下さい。


 次は冬コミの原稿を書かないといけない……


11/11のツイートまとめ

LokiMizuboshi

眠くなってきた……(ρ.-)
11-11 16:58

急に寒くなるとキツいぞ……
11-11 16:21

ガタガタブルブル……(-д-;)
11-11 16:20

11月に入っていたね

 気が付けば、もう11月に入っていたのですね。暑いから夏に逆戻りしたのかと思った。今年は寒いと思っても体を動かしたりしていると急激に暑くなってしまって汗をかいてしまう。まだまだ油断は出来ないぜ。

 さて、魔法少女の正しい学び方も第五話まで来ました。まだまだ話が進まずグダグダになってきたのではないかと心配してきました。しかし、最後までやっていきますので、応援してください。

 冬コミの封筒も来て、いよいよ本格的に準備をしないといけないが、その前にひぐらしのイベントがあります。こっちも仕上げていかないと、〆切がもうすぐそこまできています。ヤバッ!!

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR