冬コミ、受かりました!!

 だいぶ寒くなってきましたが、まだ昼は暑い時がありますね。くしゃみも相変わらず止まる事がなくて、これは風邪なのか花粉症なのか分かりませんね。皆さんも体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

さてさて、ついに昨日コミックマーケット当落日です。うちは受かっていたのか、調べましたら……

見事、当選しました!!
二日目金曜日 東ニ32a

 いや、やりましたよ。年末は忙しくなりますね。良い作品が出来る様に今から頑張りませんと……

 当日はよろしくお願いします。


10/28のツイートまとめ

LokiMizuboshi

うたかたの神社は、二日目金曜日、東地区ニブロック32aに配置されました。
10-28 22:22

やったぁぁ~! 冬コミ受かっていたぜ!
10-28 22:18

10/25のツイートまとめ

LokiMizuboshi

魔法少女の正しい学び方やひぐらし原稿もあまり進めていない。ヤバいかもしれないぞ。
10-25 10:36

小悪魔、頑張ル!! 完成率80パーセント。明日までに間に合うか……
10-25 10:35

急激に寒くなってきて、風邪引きそうだ……

 10月も下旬に入りましたけど、急激に寒くなってきましたね。風邪引きそうだ。くしゃみも出ると連続で出てしまう。喉も痛くなってきて気をつけないとな。

 もう少ししたら、コミケの当落が決まりますね。そして、11月に行われる『ひぐらしのつどい7』に参加しようと思い、申し込んできました。

 どちらも受かっていれば、よろしくお願いしますね。

10/18のツイートまとめ

LokiMizuboshi

もう限界だ……体力的にも精神的にも金銭的にもピンチだぜ(-д-;)
10-18 21:28

10/17のツイートまとめ

LokiMizuboshi

今日も疲れたぜ……( ̄_ ̄)=3
10-17 21:22

10/14のツイートまとめ

LokiMizuboshi

雨にダイレクトアタック中です。服がビショビショになる。
10-14 22:01

か、合羽が破れた……ぎゃぁぁ~~!!Σ(T▽T;)
10-14 22:00

新連載『魔法少女の正しい学び方』を掲載しました

 十月に入りまして、涼しくなるのは良いけど、急に暑くなったりしないで欲しいですね。

 さて、ついに始まりましたオリジナル長編『魔法少女の正しい学び方』を始めました。どこかのラノベみたいなタイトルになってしまいましたが、気にしないで下さい。このタイトルは前々からつけたかったので、今更変更は出来ませんでしたので、このまま突き進んでいきます。

 物語は王都にある魔法学校で、遠方の国からやってきた魔法少年と落ちこぼれと言われている魔法少女の話で、魔法バトルや学校行事などがあります。一話一話が少し短くなるかもしれませんが、見やすく読みやすくする為にしてみました。興味がある人は、是非見に来てください。

 これから毎週土曜日(もしくは日曜日)に新しい話を掲載します。

10/07のツイートまとめ

LokiMizuboshi

気付かなかったら、もう家には入れなくなっていたよ。
10-07 21:48

危なかった。鍵が落ちた音がして確認したら、本当に鍵が落ちていたよ。
10-07 21:47

10/06のツイートまとめ

LokiMizuboshi

区切りの良い所で終わらせなきゃ(>_<)
10-06 18:00

週連載SS、進ませているが、終わりがない。
10-06 17:59

HOMENext ≫

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR