また一つ増えました。

 雨が降ったりして気温がかなり下がったりしている日々が続いています。こう言う時が一番体調を崩します。カと言う自分も喉が痛くなってきましたので、手洗いとうがいはしっかりとやっています。こういう予防が大切ですよね。

 そして、本日また歳が一つ増えました。どんどん若さが無くなってきた様な感じですね。まぁ、これからも頑張っていこうと思っています。


小悪魔、頑張ル!! 更新しました。

 台風が過ぎてから急激に冷えてきました。秋到来ですね。だが、ここが一番体調を崩しやすいですので、皆さんも気を付けて、風邪対策を取りましょうね。

 『小悪魔、頑張ル!!』もネタが切れてきて、ついに冒険話を書く事にしました。本来なら自分のオリジナルとクロスオーバーさせようかなと思いましたけど、絶対頓挫するかも知れなかったので、パラレルネタを使いました。ページ数を減らして話数を稼ごうと思います。最低三話ぐらいは続けるつもりです。よろしけば、ご感想などを聞かせてくれましたら幸いです。

台風が過ぎて

 昨日、こっちは凄い台風でした。風が雨が激しく、ずっと部屋に閉じこもっていました。パソコンも昨日はお休みさせてもらいまして、PSPやDSで遊んでいました。

 今日、台風は過ぎていきまして晴れてくれています。しばらく台風は来てほしくないですね。

09/21のツイートまとめ

LokiMizuboshi

台風で完全に部屋から出られなくなってしまった。
09-21 18:07

09/15のツイートまとめ

LokiMizuboshi

また地震か……おぉ、怖い怖い(・ω・;)
09-15 17:05

健康診断で体重が……
09-15 11:19

九九の日だよ

 もう九月になって九日目です。ぞろ目の日は何か良いですね。そう思いたくなります。

 だが、疲れが取れず、足も古傷が再発してかなり痛くなってきやがった。こういうのは少し病院に行った方がいいのでしょうかね。まぁ、すぐに治ると思いますので、何とかなるでしょう。

09/08のツイートまとめ

LokiMizuboshi

湿布と包帯、また巻かないと……
09-08 17:07

毎年必ず足を怪我してしまう癖を何とかしたい。
09-08 17:06

あぁ、足が痛いよ~……(;_;)
09-08 17:05

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR