小悪魔、頑張ル!!更新っと……

 気が付けば、もう五月も終わろうとしている。早いものだな、例大祭が終わったのが昨日の様に思えてくるよ。

 とりあえす、『小悪魔、頑張ル!!』更新しました。また少しバトルっぽく書いてみましたが、やはり時間の都合上、次回へ続くみたいな事にしてしまいました。あまり長く書きすぎるとダラダラしていけないなぁと思う、区切らせてもらいました。次で終わらせられるか分かりませんけどね。

 さてと……んっ? あっちの方で、何か黒い光が……えっ、ちょっと待って!? 何でダークスタースパークがって、あぁぁぁぁぁ~~~!! ピチューン!!


05/10のツイートまとめ

LokiMizuboshi

あぁ、起きたぜ……眠いけど……
05-10 10:25

05/08のツイートまとめ

LokiMizuboshi

買いたい物は買った事だし、これ以上ここにいたら、暑さで倒れそうだから、これで終了~!
05-08 12:10

と思ったが、やっと動き出した。
05-08 10:34

始まったが動かない。まさか、ペナルティか!?
05-08 10:33

帽子忘れた( ̄□ ̄;)!!
05-08 08:11

暑っ! 長袖二枚は暑いぜ!
05-08 08:10

待機列で座っています。
05-08 08:09

ペナルティくらい覚悟は出来てるぜ
05-08 07:48

ビックサイトに着いたぞ~!
05-08 07:47

紅月ノ宴伍 お疲れ様でした!!

 昨日の紅月ノ宴伍の来ていただけましたサークルの皆さんと一般客の皆さん、お疲れ様でした!! そして、自分の本を買っていただきました皆さん、本当にありがとうございます。いつまでも大事に持っていただけましたら幸いです。これからも良い作品を作っていこうと努力して行きます。

 さて、次は夏コミですか……初めての参加ですから当選する可能性は低いかも知れませんが、当選できましたら嬉しいです。あと、他のイベントにも参加登録しておかないとね。

 例大祭ももうすぐですね。もう一度サークルチェックしておきますか。

05/05のツイートまとめ

LokiMizuboshi

終了~! 本日は終了~! アフターも行かずに終了~!
05-05 14:55

戦いが始まったぜ
05-05 11:03

さぁ、もうすぐ始まるぞ
05-05 10:59

さて、浜松町に着いたぞ。
05-05 09:42

紅月ノ宴伍 新刊情報

 もう五月に突入しましたね。世間ではGWですが、私にはそんなの関係ねぇ!!

 と言う事で『紅月ノ宴伍』の新刊情報です。

小悪魔、プチ頑張ル!!

 連載中の『小悪魔、頑張ル!!』の短編を三話書き下ろしで書きました。表紙を見ての通り、今回は自ら描いてみました。酷い所があるかもしれませんが、それなりに頑張ってみました。挿絵の方も描きましたので、詳しくはサイトの新刊情報を見てください。

 当日は以下の物を持ってきます。

 新刊 小悪魔、プチ頑張ル!!
 既刊 小悪魔、頑張ル!! ①
     PURPLE BLUE

 それでは、当日は皆さんのお越しをお待ちしています。

04/30のツイートまとめ

LokiMizuboshi

帰ったぜ……
04-30 17:31

久々の秋葉原だぜ!
04-30 15:23

ふぅ~、やっぱりお昼は牛丼だね
04-30 14:44

その前に昼ご飯食べなきゃ……腹減ったぁ~……
04-30 14:31

さて、そろそろ秋葉原に行くか
04-30 14:29

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR