ひぐらしのつどい・5お疲れ様でした

 寒い日が続く中、昨日のひぐらしのつどい・5に来てくださった皆さん。そして、サークルの皆さん。本当にお疲れ様でした。自分の本を買ってくれた皆さんには本当にありがとうございました。これからも、良い作品を作っていきますので、よろしくお願いします。

 サークルの数が少なくっていき、寂しい気持ちがありましたけど、まだまだひぐらし・うみねこを応援してくれている皆さんがいてくれた事にホッとしました。冬コミでうみねこのEP8が出ますので、どんな結末が待っているのか楽しみです。


11/26のツイートまとめ

LokiMizuboshi

な、何とか小悪魔シリーズ更新しました。
11-26 09:28

小悪魔シリーズ更新しました

 大分寒くなってきました。喉を痛めたり、頭が痛くなったりして最悪です。ちゃんと薬を飲んでいるから大丈夫だけど、何だかもうじき倒れそうな予感です。

 そんな日々を送っている自分ですけど、『小悪魔、頑張ル!!』はちゃんと更新する事が出来ました。よろしければ、読んでみてください。

ひぐらし・うみねこSS本

 11月28日にある『ひぐらしのつどい5』に出す本を紹介します。

ひぐうみのカケラ

 新刊情報はこちらです。

 当日は、よろしくお願いします。

11/13のツイートまとめ

LokiMizuboshi

ひぐらしのつどい5サークル参加だよ。配置はC07です。
11-13 22:26

11/11のツイートまとめ

LokiMizuboshi

ひぐらし編終わった。次はうみねこ編だ。
11-11 12:25

11月突入……って、もう一週間経っているよ!?

 大分寒くなってきました11月ですけど、もう一週間経ったんだね。何かすぐに12月に入りそうな感じなんですけど……まぁ、その前に『ひぐらしのつどい5』があるんだよね。こちらはサークルとして参加する事になりました。詳しい事はまた後日報告します。原稿はまだまだですけど、〆切には間に合うように努力します。
 冬コミ? そっちはもう一般参加ですよ。余裕があれば三日間行くつもりだと思います。まぁ、その時はよろしくお願いしますね。

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR