日本代表、お疲れ様でした……

 よく頑張ったとしか言い様が無い………
 日本VSパラグアイの試合。延長でも勝負が決まらず、PK戦となり、結果は3-5で負けてしまった。試合も、パラグアイの攻撃に日本は精一杯頑張っていて、とても良い試合だと思いました。日本代表、今年は輝いていた。本当にお疲れ様でした。

 霊盟摩訶不思議探検会、第一話を掲載しましたので、よろしければ、見てください。

スポンサーサイト

疑惑のゴール

 ドイツVSイングランドの試合。面白そうな試合だったのでリアルタイムで見ていました。前半ドイツが二点取ってリードするけど、イングランドも一点取り返したまでは良かったのですけど、同点したと思ったら、何とノーゴール判定!?
 嘘だ!! 絶対入っていたって、あれは!? リプレイで見てもボール二個分は入っていたぞ。ただ、バーに当たってバックスピンして戻ってきたのをキーパーがキャッチしただけじゃないかとテレビに怒鳴っていた水星呂紀である。
 後半はそれでも同点にしようと頑張ったイングランドでしたが、全て空回りしてドイツにカウンターされ二点取られてしまい、負けてしまった。あの誤審が無かったら、どんなに面白くなったのか、今では幻となってしまったよ。

 明日はついに日本とパラグアイの対決。日本も誤審に注意してほしいですね………


小悪魔シリーズ第四話掲載


 ブラジルVSポルトガルの試合。もうちょっと面白い試合になると思ったけど、0-0の引き分けとは……さて、決勝トーナメントも決まったことだし、これからが楽しみですね。

 さてさて、漸く小悪魔シリーズ第四話が完成しましたので、サイトに掲載しました。本当にこっちは月に一回掲載していますね。よろしければ、見に来て下さいね!!

奇跡の大勝利!!

勝ったどぉぉぉぉ!!

 日本代表がデンマークにまさか勝つとは思わなかった。せめて0-0での引き分けだろうと思っていたら、前半でいきなり本田と遠藤のFKが決まるなんて。まだ夜だったのに、思わず叫んでしまいました。
 後半も川島がPKを防いだけど、こぼれ球を押し込まれて取られてしまったけど、岡崎がついに決めてくれました。結果3-1だなんて誰が予想しましたか。
 決勝トーナメント進出おめでとう!! だが、ここからが勝負です。頑張れ、日本!!

オリジナル長編を掲載しました。

 サッカーワールドカップ、フランスにはがっかりしましたね。昔の栄光はどこに………

 さて、ようやく一次創作物にて長編を書く事にしました。タイトルは『霊盟摩訶不思議探検会』
 人間と妖怪の話を書こうと思っています。そのプロローグを掲載しました。目標としましては週に一回掲載と言う無謀な事なのかもしれませんけど、よろしかったら、読んでみて感想を聞かせて下さい。

惜しかったね、日本代表

 昨日、サッカーワールドカップ、日本VSオランダの試合ですが、リアルタイムでは見れなかったけど、どうも0-1で負けたみたいですね。スポーツニュースで見たけど、結構頑張っていたみたいですね。自分の予想では0-3ぐらいで惨敗するのかと思っていたから、接戦になるとは思わなかった。次のデンマーク戦が勝負になりますね。デンマークはカメルーンに勝ったし、両方とも勝ち点が3になったから面白くなりましたね。次こそは頑張れよ!!

 今日もまた黒き物体が現れました。しかも今回はかなり大きかったし、いい加減にしてほしいよ、まったく。そろそろホイホイさん買っておかないと………

 拍手レス
こんばんは。お仕事お疲れ様です。私も仕事で疲れてしまいました。大変かもしれませんが、お互いがんばりましょう。 
・コメントありがとうございます!! お互いお仕事頑張りましょう。

久しぶりの仕事は疲れた……

 昨日、実家から関東に帰ってきて、今日久しぶりに仕事をしたのですけど、いつもより疲れた気がしました。やっぱり、日頃から仕事をしておかないと疲れが出てしまうですね………もうダメ、死にそう……
 それに今日は物凄く暑かったからね。でも、明日からまた雨が続きます。ムシムシと室温が高いから外にいる様な感じだ。

サッカー日本代表勝利!!

サッカー日本代表勝利!!

 いや~、カメルーン戦。1対0で何とか勝ちましたね。良かった良かった、負けるのではないかと思っていましたけど。後半最後は冷や冷やしましたよ……
 さて、次はオランダですね。頑張れ、日本!!

サッカーワールドカップ開幕

 いよいよ、サッカーワールドカップが開幕しましたね。果たして、どこが優勝するのか、そして日本はどこまでいけるのか、楽しみです。頑張れ、日本!!
 最初は南アフリカとメキシコ、ウルグアイとフランスか。どっちが勝つのだろう……

日記をこちらに移動させました。

 今日から日記をFC2ブログの方に移動させました。特に意味はないのですけど、こちらの方が色々出来そうかなと思ったからです。まぁ、そんな訳でよろしくお願いしますね。

 六月九日は『むきゅ~の日』と言う事で、東方にて『紅魔六・九合戦』を掲載しました。当初の予定では十ページぐらいにしようかなと思ったのですけど、三十ページ以上行きましたので自分でも驚いています。よろしければ読んでみてください。

HOME

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR