小悪魔、冒険シリーズ完結

 先日雪が降り続けて、ベランダが完全に積もっていました。寒さもかなり来て、風邪やインフルエンザになりやすい時期になってきましたね。防寒対策などはしっかりしないと一気にやられてしまいますよ。かという自分は昨日殆どダウンしていました。ダメだ、こりゃ~……

 さてさて、『小悪魔、頑張ル!!』の冒険シリーズは今日で終わらす事が出来ました。当初は三話程度で終わらそうと思っていたのに、いつの間にかこんなに長く書いてしまいました。グダグダしすぎで飽きられてしまいそうですね。本当にこれだけでも薄い本が出来そうですね。
 次回からはまた幻想郷で小悪魔を中心に色々な事が起きます。まだまだ続けていきますので、皆さんこれからもよろしくお願いします。


小悪魔、頑張ル!! 更新しました。

 台風が過ぎてから急激に冷えてきました。秋到来ですね。だが、ここが一番体調を崩しやすいですので、皆さんも気を付けて、風邪対策を取りましょうね。

 『小悪魔、頑張ル!!』もネタが切れてきて、ついに冒険話を書く事にしました。本来なら自分のオリジナルとクロスオーバーさせようかなと思いましたけど、絶対頓挫するかも知れなかったので、パラレルネタを使いました。ページ数を減らして話数を稼ごうと思います。最低三話ぐらいは続けるつもりです。よろしけば、ご感想などを聞かせてくれましたら幸いです。

小悪魔、頑張ル!! 更新しました。

 八月ももうすぐ終わりだと言うのに、下旬になってから急に雨が降り出してきましたね。夏コミの時にぶつからなくて良かったですけど、学生の夏休みは最悪でしょうね。晴れたら晴れたで暑くなって死にそうになりますね。体調を崩さない様にして下さいね。

 さて、『小悪魔、頑張ル!!』も第十八話を迎えました。今回少し遅くなったのは、本日早朝からお仕事が入ってしまって、今ようやく掲載した所です。よろしければ、読んでみて下さい。

 あとは冬コミ申し込んでいます。夏は抽選漏れでしたが、冬は当選してほしいですね。ちなみに冬は東方ジャンルで行きます。小悪魔で行こうと思いましたが、霊夢×早苗で行こうと思います。

小悪魔、頑張ル!! 更新しました。

 眠い……少し徹夜して何とか書き終わったぜ……と言う事で、小悪魔、頑張ル!! 第十七話更新しました。今回は前回の後書きにも書きました魔法少女物です。
 しかし、よくやりましたね。あの話はちゃんと見ていなく、動画等で色々見てだけだから、正直勢いだけで書くのは良くないと思いましたね。

 さて、次は一体どんな話にしようとしっかりと考えてから書きましょうか。

小悪魔、頑張ル!! 更新しましたよ

 まったく、暑くなったり雨降ったりとコロコロと変わる天気ですね。早く梅雨明けにならないかな。

 さて、『小悪魔、頑張ル!!』も16話目を迎えました。まだまだ終わらせないよう頑張って書いていきますよ。これからもよろしくお願いします。

HOMENext ≫

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR