09/23のツイートまとめ

LokiMizuboshi

NO~~!! テレビが点かなくなってしまって、信長の忍びが見れなかった(´;ω;`)
09-23 01:40


09/17のツイートまとめ

LokiMizuboshi

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】1000万DL突破キャンペーン開催!対象の★4(SR)サーヴァントの中からお好きな1騎がもらえる!さらに、期間内にこのツイートが10万リツイート達成で聖晶石30個プレゼント!詳しくは→https://t.co/98
09-17 23:58

09/16のツイートまとめ

LokiMizuboshi

【信長の忍び第五十話】ついに五十話目に突入ですね。ねねさん料理成功していたんだ。兼定さん刀と一緒に寝たら危ないだろう。千鳥ちゃんの刀は信長の言葉とは良い事を言うね。風切と言う刀がこの後の姉川戦で大活躍するのかな
09-16 01:40

09/09のツイートまとめ

LokiMizuboshi

【信長の忍び第四十九話】サブタイが・・・杉谷さん、千鳥ちゃんのハートを撃ち抜けなかったですね。さすが忍びと言うか千鳥ちゃんですね。助蔵、グッジョブだよ。
09-09 01:43

09/07のツイートまとめ

LokiMizuboshi

RT @studio_e_go: ぎりぎり間に合いましたが、今日は #妹の日 ということで、IZUMO4より久世美空です!毎朝こうやって起こされたら、最高ですね! https://t.co/R8o6DY2Puy
09-07 03:10

HOMENext ≫

プロフィール

Loki・Mizuboshi

Author:Loki・Mizuboshi
 『うたかたの神社』の管理人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR